Adverification Blog by Momentum

【お知らせ】宣伝会議7月号にMomentumのインタビューが掲載されました!

2021/06/05 17:00:00 / by 恩田基輝

・宣伝会議7月号にインタビューが掲載されました!

 6月1日発売の宣伝会議7月号に、Momentum株式会社のチーフエバンジェリストである柳谷のインタビューが掲載されています!

 宣伝会議7月号では「『ネット広告の体験品質』課題と対策」という特集が組まれています。目次はこちら。

・デジタル広告における課題にアドバタイザーはいかに向き合うべきか?
日本アドバタイザーズ協会 小出 誠日本インタラクティブ広告協会 植村祐嗣
・いま、広告主が抱くアドエクスペリエンスの課題
・テクノロジーの力を魅力的な広告体験の向上に生かす!
DoubleVerify Japan 武田 隆/グローバルマーケティング 岡田雅之/ BI.Garage 小林篤史/Integral Ad Science Japan 山口 武/ Momentum 柳谷俊輔/GMO NIKKO 五十嵐 慧/ Spider Labs 橋本咲彩/日本オラクル 谷野百合佳
・アドエクスペリエンス向上にむけたソリューション

 デジタル広告の課題の一つである「アドエクスペリエンス」という切り口から、業界団体の対談や、アドベリフィケーションベンダーのインタビューが掲載されています。ぜひご覧ください!今後、宣伝会議のオンラインセミナーも開催予定ですので、そちらもお見逃しなく!

 

・特設ページ公開中!まずはどれくらいリスクがあるか調査してみませんか?

 「『ネット広告の体験品質』課題と対策」の扉ページにMomentumの広告が掲載されております。宣伝会議の購入された方のみが閲覧できる特設ページですが、Momentumメールマガジンを読んでいただいている方にも特別に公開します!

 デジタル広告の業界ではリスク対策が喧伝されていますが、そもそも自社の広告キャンペーンにどれくらいのリスクがあるか調査してみませんか?Momentumならお手軽に可視化可能です!

まずはどれくらいリスクがあるか調査してみませんか?特設ページへ

ファーストビュー (2)

    ※調査後のレポートイメージも公開中!

 

 宣伝会議7月号の詳細はこちら

 

 具体的な調査事例や費用についてはぜひお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

Tags: 週刊アドベリニュース, 対策方法, インタビュー

恩田基輝

Written by 恩田基輝

    Momentumメールマガジン登録フォーム