Adverification Blog by Momentum

アフィリエイト広告の課題を分かりやすく整理!【週刊アドベリニュース2月26日号】


MediaMath が業界初の完全に透明なサプライチェーンを実現【週刊アドベリニュース2月19日号】


【ウェビナー開催のお知らせ】事例から学ぶ、インターネット広告の闇と対策方法


【2021年2月追記】結局どうすればいいの?JAA『デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言』解説記事


コロナ禍でのアドフラウド被害額は?【週刊アドベリニュース2月11日号】


ブランドセーフティは、いつもソーシャルメディアとUGCメディア上の問題だ【週刊アドベリニュース2月5日号】


【サービス解説】広告配信データに基づくプレースメント除外リスト作成機能(β版)


徹底解説!アドベリフィケーションの始め方講座


新聞社3社による動画ニュースサイトリリース/外部講座登壇のお知らせ【週刊アドベリニュース1月29日号】


【サービス解説】ブランド毀損リスク可視化サービス-HYTRA ANALYTICS for Google Ads-


ネット広告の今年の優先課題とは?【週刊アドベリニュース1月22日号】


100億円のアドフラウド被害にあったUber / 2021年ネット広告トレンド【週刊アドベリニュース1月15日号】


【週刊アドベリニュース】1月8日号:Youtubeのポリシー、4つのR / 2020年下期デジタル広告予算 / イベント登壇のお知らせ


【いまさら聞けない】プログラマティック広告とその課題とは?


著作権的に問題だらけ!? YouTubeの「映画版漫画村チャンネル」にご注意!【週刊アドベリニュース12月24日号】


Google、 YouTube、TVer等のプロダクトアップデートとアドベリフィケーションの関連性【週刊アドベリニュース12月18日号】


コンプライアンス視点からみたインターネット広告におけるブランドリスクについて、弁護士とアドベリベンダーが徹底解説!


【週刊アドベリニュース12月11日号】Momentum、「HYTRA」ブランドのサービスをより使いやすいラインナップへ


【週刊アドベリニュース】12月4日号


著作権侵害コンテンツへに広告が出ていませんか?~ブランド毀損リスクと対策ウェビナーのご案内~


【運用型広告のリスク対策がわかる】アドベリフィケーション基礎セミナーを開催しました


【週刊アドベリニュース】11月27日号


【週刊アドベリニュース】11月19日号


【週刊アドベリニュース】11月13日号


【イベントレポート】Supership Day Session 5 ブランドマーケティングセッション前編


【イベントレポート】Supership Day Session 5 ブランドマーケティングセッション後編


【週刊アドベリニュース】11月4日号


アドベリフィケーション入門おすすめ記事紹介!【Adverification Blog 公開】


【週刊アドベリニュース】10月26日~30日


2020年10月20日週刊アドベリニュース


デジタル広告における不正問題の全体像~NHK クローズアップ現代+「追跡!クリック代行ビジネス」について~


2020年アメリカ大統領選挙から発生するブランドセーフティ市場予測


【イベントレポート】いま、交通広告大手の老舗代理店がデジタル広告の最先端の施策に挑むワケ


【サービス解説】HYTRA DASHBOARD Channel Safe List ~YouTube広告向け、配信推奨チャンネルリスト提供サービス~


【アドベリフィケーションサービス解説】HYTRA for Advertiser


エージェンシーに対するアドベリフィケーション意識調査2020 ~代理店規模による意識格差が明確に~


アドベリフィケーションの基礎対策方法ご紹介します!


【イベントレポート】Google Adsで無料でできるアドベリフィケーション対策


【イベントレポート】Supership Day Session 5 アドベリフィケーションの現在地点とこれから


【イベントレポート】アドベリフィケーション基礎WEBセミナー


【広告運用担当者必見!】無料でできるGoogle Adsのアドベリフィケーション施策


アドベリフィケーションとは?今さら聞けないアドベリフィケーション基礎知識!


HYTRA DASHBOARDの根幹、配信リストの目視確認。高水準のブラックリストができるまで


アドベリフィケーション基本用語集


アカウントIDへの紐付けとダウンロード可能なリストで—汎用性の高いモメンタムのツール


HYTRA DASHBOARDの効果を可視化-アドベリ対策に取り組み続けるADKの挑戦とは


アドベリフィケーション意識調査2020 ~問題の認知率とリスク対策実施率を徹底調査!~


【アドベリフィケーションサービス解説】HYTRA DASHBOARD Web Unsafe List


広告主ごとに基準が異なるブランドセーフティに柔軟に対応する ひとつの解決策


パートナー認定制度の活用で、クライアントへの浸透もスムーズに。


【アドベリサービス解説】HYTRA API編


デジタル広告でのブランド毀損は自衛する時代にー富士通株式会社ー


【インタビュー】24時間自動更新のリストで、人的コストを削減。電通デジタルがモメンタムを導入した理由


Momentumメールマガジン登録フォーム